« 月末の忙しさ | トップページ | 今週・・・・始まりましたが・・ »

2007年6月 2日 (土)

もう、こんな時間・・・

バタバタと過ぎていく時間

月末の慌しさ、

昨日は外回りして 帰宅は3時前。

今朝は、ファッション誌の撮影があって

午前中は、動けず。

午後からは、昨日間に合わなかった商品の出荷。

気が付いたら、こんな時間。

で、今週の限定メニューですが、「そぼろあんかけ」です。

Photo_81 味付けは、特製メキシンカンソース。

辛くは無いけどスパイシー。

そんなあんかけは、¥800

メキシコといえば『コロナビール』

ライムは無いけど(笑)セットで¥1200

ソフトドリンクセットは¥1000

食後のアイスセットは¥900

ソフトクリーム バニラ・メロン・黒ゴマ・パイナップル・キャラメル・ストロベリー&バニラの6種類から、お選びで来ます。

新玉ねぎ入荷です。

得大サイズが入荷に付き、オニオンリングも でっかく なりました!

Img_0652 甘みがあって、美味しい時期です。

是非、ご賞味下さい。

|

« 月末の忙しさ | トップページ | 今週・・・・始まりましたが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末の忙しさ | トップページ | 今週・・・・始まりましたが・・ »