« 仕方ないこと。 | トップページ | 最後の撮影かな? »

2007年7月 2日 (月)

反響にビックリ!

諸事情により、閉店のお知らせをいたしましたが

昨日の日曜日は、思わぬ集客でビックリ!

何も知らない新規のお客様、たまたま

通りがかったお客様など、さまざまでした。

お陰様で、夕方にはパンもなくなり、急遽ご飯炊いて対応。

常連さん、当店のファンの方々にも、多数ご来店頂きました。

皆さんが残念に思っていただき、ちょっと安心した部分もありました。

また、早くも備品や商品の予約、買い付けもいただき感謝いたします。

遠方より、駆けつけていただいた皆さま

ありがとうございました。

残り少ない、営業日「全開」で頑張りますので、

宜しくお願いいたします。

|

« 仕方ないこと。 | トップページ | 最後の撮影かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕方ないこと。 | トップページ | 最後の撮影かな? »