« もう~週末だぁ~(汗) | トップページ | 反響にビックリ! »

2007年7月 1日 (日)

仕方ないこと。

どうにもならない時がある。

重なる時は、色々なことが重なる。

好きで、始めた STORAGE

Diner と STORE 自分なりに、満足の仕上がり。

もう一つの仕事 本業の WagonWorld 雑貨の卸売業。

お陰様で、こちらの本業が忙しい。

留守にすることも、多くなった。

自分は、何事も自分が満足しないと、気がすまない性格。

料理、手順、サービス、対応、掃除、企画・・・などなど。

器用な方だと思っていた。

しかし、身体は一つ。

満足させるために、負担が大きく中途半端。

売上も、偏りがでていた。

STORAGE を立ち上げ、丸3年。

ココの倉庫も、更新時期。

スタートで値切ったので、家賃が上がる。

以前にも、お話した消防検査・・・結果は?

その後、延ばし延ばしで来たがいよいよダメらしい。

市役所の建築課から、違法建築物として見事に認定されました。

建築許可の申請・・・してない

防炎・防火設備・・・不備あり

使用用途変更手続き・・・してない

その他、多数のご指摘をいただきました。

それだけではないのですが、何より時間が無く細かなところに

目がやれない。

スムーズに事が進まない。

やりたいことが多すぎ(笑)

疲労、ストレス・・・最近は、楽しめてないような気がして

少々、落ち込んでます。

そんなことが、次から次へと重なる今日この頃。

このまま続けても、うまくはいかない。

また時期を見計らって、やればいい。

今出来ることを、しっかりやって再スタートすればいい。

分かっていても、心の中では 戦いが!

遅いのかもしれないが、やっと決心がついた!

まずは、Diner 7月16日(月)をもって、完全閉店いたします。

その後、移転先が決まり次第 STORE も閉店

STORAGE は完全閉店いたします。

借金返済もあるので、本業に専念し 復活!し次第

また何処かで、Diner をやりたいと、思っております。

今度は、路面店で。

特に、最後の何とかは、予定いたしておりません。

また、設備、備品など販売できる物は、全て販売いたします。

車輌 SCHOOL BUS  TAXI  パトカー チョロピック

厨房設備まで!

もちろん、STOREの商品もです。

建物は、撤去します!

欲しい物などありましたら、ご相談下さい。

あと、数日間の間ですが皆様のご来店、

お待ちいたしております。

思い出にするつもりは、全くありません。

だから、普通に閉店し建物も撤去するんです。

高い、大人の遊びをしちゃいました(笑)

|

« もう~週末だぁ~(汗) | トップページ | 反響にビックリ! »

コメント

2年くらい前からアメ雑目当てに遊びにいっていました。
STOREは移転復活しないんですよね?

投稿: 名称未設定 | 2007年7月 1日 (日) 10時41分

当店、ご利用誠にありがとうございます。

残念ですが、しばらくは開店予定はございません。

よほど、条件のいい物件やタイミングによっては、再開したいと思っております。

その時は、また宜しくお願いいたします。

投稿: おやじ | 2007年7月 1日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう~週末だぁ~(汗) | トップページ | 反響にビックリ! »