« 疲れが出たかな? | トップページ | ありがとうございました。 »

2007年7月13日 (金)

最後の仕込み

いよいよ、明日からの3日間の営業で
Diner は終了いたします。

自己満足の世界、空間を作り楽しんだ3年

高い遊びになった(笑)

何処まで、食材が持つのか?

出来る範囲でご提供いたします。

そして最後の限定メニューはやっぱり

大人のカレーにしました。

辛さは、「辛口ポークカレー」と

何時もの

「ホントに辛いぞ!辛口ポークカレー」

の2種類をご用意いたしました。

辛さの基準が、人それぞれなので辛口が辛いのか?

そうでもないのか?わかりませんが(爆)

台風も、吹き飛ばすくらい、明るく楽しく過ごしたいと

思っております。

皆様の、ご来店お待ちいたしております。



|

« 疲れが出たかな? | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れが出たかな? | トップページ | ありがとうございました。 »