« 反響にビックリ! | トップページ | 疲れが出たかな? »

2007年7月 6日 (金)

最後の撮影かな?

いよいよ、残すところ 5 営業日となった

Diner 7日8日14日15日16日

明日からの営業の為、仕込み作業に

終われる店長。

何時もの倍以上の仕込み。

予告通り皆さんが来れば、日曜日何時まで

食材がもつか?・・・心配。

そんな金曜日、最後と思われる撮影があった。

コンサート用パンフの撮影。

本日のお客様。

LM.C の二人。

lovely-mocochang.com

Img_0915

詳しくは↓

http://www.lovely-mocochang.com/

当然ですが、私知りませんでした。

ビジュアル系の二人。

土曜日10:30AMからTV東京で、放映のアニメ

家庭教師ヒットマン REBORN!の主題歌を歌っている。

明日、放送です。

Img_0913

見てください。

私は、開店準備で観れませんが・・・(笑)

格好とは、違い礼儀正しく、腰の低い好青年でした(爆)

私も、よく外見で判断されます。

飛び込みの営業マン
「社長さんはいらっしゃいますか?」

私、「留守ですが!」

「もどられますか?」

「きっと戻りません」

「いつなら・・・」

「永久に・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」

そんな、会話はしょっちゅうです。

人は、外見で判断していけません!

そんな訳で、明日はチキンのクリームソースが、

限定メニューです。

「来店予告」いただいております!

混雑しそうです(汗)

皆さんのご来店、お待ちいたしております。

ありがたいことです。

|

« 反響にビックリ! | トップページ | 疲れが出たかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反響にビックリ! | トップページ | 疲れが出たかな? »