« ありがとうございました。 | トップページ | 久しぶりに更新 »

2007年8月 4日 (土)

Diner 閉店後

先月16日で閉店した Diner

ブログも、サボりぎみ。

黙っていても、月日は流れる。

その後、装飾品も売れ(多少は残ってますが)

寂しくなった、店内。

残るは、ショップの商品。

本日から、徐々に価格下げました。

ミニカー全般 50%OFF

洗剤類 50%OFF

などなど、特価商材をご用意いたしました。

この機会に、お買い得商品をGET!してください。

ご来店、お待ちいたしております。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 久しぶりに更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 久しぶりに更新 »